ピンク大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS すごい雪!!

<<   作成日時 : 2009/01/15 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から、ずっと降っている雪

仕事が終わって車に乗ろうとしたら、膝までの雪で

車のドアが開かない

手で雪をよけ、やっとドアを開けたら
車の上の雪が落ちてきてドアから車の中へ・・・

助手席に雪を乗せ、やっと帰宅出来ました。

明日もこんなにすごい雪なのかな〜?

静かなお正月だったから、これからが

冬本番でしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
サークル登録ありがとうございました
これからもよろしくお願いします
雪ですかぁ〜
熊本はあまり雪降らないんで雪合戦とかやれるんならうらやましいです!!
ロボ
2009/01/17 00:19
今年は雪が少ないと思っていましたが、昨日と今日で、いつもの冬になってしまいました^^
ピンク
2009/01/17 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごい雪!! ピンク大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる